新着情報

re:tempo Meeting/リ・テンポ ミーティング

このような時代だからこそ家が気になる、欲しくなった。という人多いのではないでしょうか?

実際にRayCraftでは新築物件のお問い合わせが増えており、様々な沢山のご相談を受けております。

有難いことに「RayCraft=新築」という認識が根付いているんですね。

ではリノベーションで考えている方や、元々住んでいる場所をリノベーションしたい人にはどうすれば良いのか。

考えた結果リノベーション専用オフィス「re:tempo by RayCraft」で「気軽に相談できる場所」を設けるのがベストなのではと考えました。

その名も

re:tempo Meeting / リ・テンポ ミーティング

まだ家づくりに関して分からない、知りたい。はたまたリノベーションのメリットは?

などリノベーションでちょっとした疑問など解決できる場としてre:tempoを活用してみてください。

リノベーション専任のスタッフがご対応させていただき、場所も藤沢駅近くのオフィスなので、気軽にご相談しやすいかと思います。

日時も水曜日を除く毎日可能です!

 

あと、このご時世ですので、直接ご来店して頂くのも良し、オンラインで参加するのも良し。

お客様のスタイルに合わせてご対応可能です。

また現在は感染症防止対策として完全予約制となっていますので、下のリンク先もしくはre:tempo LINE公式アカウントでご予約をお願いいたします。

 

オンライン予約はこちら↓↓↓

LINE公式アカウントはこちら↓↓↓
※下の画像をクリックもしくはタップで友達追加画面に移動します

 

<オンライン使用ツールに関して>

  RayCraft|加藤工務店では無料オンラインツール

ZOOM

を使用しています。

※ZOOMについてはこちらから

 

気軽に利用していただき、少しでもお客様の手助けになれば嬉しいです。

また加藤工務店は歓迎されない過度な営業をすることを禁止しておりますので、本当に気軽な気持ちで参加していただけたらと思います。

 

PR  小鹿


re:tempo by RayCraft

LINE公式アカウントスタート!

現在、re:tempo by RayCraftではLINE公式アカウントのお友達募集中です!

公式LINEではイベント情報、LINE登録者のみへお送りするお役立ち情報などを中心に配信していきます。

今後は、LINEを使ったイベントやプレゼント企画していきますので、この際ぜひ登録してくださいね

【LINEお友達登録方法】

①QR読み込み

↑こちらのQR読み込み、もしくはタップしていただければお友達追加ができます

②ID検索

LINEホーム画面、検索から「@retempo」と検索でも追加可能です。

この機会に、是非お友達登録お願いします。