RayCraftのモデルハウスで出来る事
News
新着情報

イベント 2020.09.13

RayCraftのモデルハウスで出来る事

突然ですが、RayCraftのモデルハウスってご存じですか?

場所は、綾瀬市吉岡東4丁目、交差点角にある場所。

 

ここ知っていますか?昔からRayCraftを知っている人は知っているのでは?

(もしくは車などで通った事ある人もいるのでは)

そう、昨年までは蚤の市やマルシェなど幅広く活躍していた場所なんです。

↑こんな感じで

ですが、今年は集客ができなく、なかなか開催が難しい年となりました。

とても残念です…

しかしながら、ありがたいことに「ここでイベントできませんか?」と問い合わせはチラホラと頂けています。

そこで感染症予防対策を入念に施した方に貸し出しを行うこととなりました。

そして、昨日久々にモデルハウスの貸し出しを行い、そこでレッスンを開催して頂きました。

 

Design  soap の poire さんとアイシングクッキーを手掛けるKIIRO さん

それぞれ感染症予防対策と完全予約制を行い、人が集まらないようにして開催。

少しの時間見学させて頂きましたが、お洒落でかわいらしくて、なによりも何とも言えないゆったりとした空気感で居心地の良さを感じました。

そして参加されていた皆さんの笑顔がとてもステキで、なんかほっこり。

17日(木)同じ内容で、完全予約制で行っているみたいなので気になった方は是非それぞれの方にお問い合わせくださいね。

そして一日でも早くイベント開催出来る日が来ることを待ち望んでます。

その際は、RayCraftとしても大々的なイベント開催を行っていきますので、そちらの情報はRayCraftのインスタグラムもチェックしてくださいね↓↓

 

 

ではでは。。。

広報 コシカ

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top