Ray Craft

  11/21㊏・11/22㊐ 海老名市の家「閉じながら開く家」 内覧・販売会開催!
News
新着情報

お知らせ・イベント 2019.10.22

11/21㊏・11/22㊐ 海老名市の家「閉じながら開く家」 内覧・販売会開催!

 

 

海老名市コンセプトハウス『閉じながら開く家』にて、完成見学会を開催いたします。

 

眺望の良い2階に家族の団欒の場を設け、斜めの外壁と大きな窓で外を切り取り、外観からは想像できない開放的で、居心地の良い空間を作りました。 そこに木のルーバーやロフトを設え、床や天井の高さを変える事で、その開放感はゆるやかに仕切られ、お互いの気配を感じながら、各々気に入った場所で、ゆったりとした時間を過ごせる場となりました。空間の変化で居心地を演出する一邸をぜひご覧ください。

 

また、当日は家づくり相談会も同時開催しております。お気軽にご相談にいらしてください。ご来場をお待ちしております。

 

開催時間

10:00 - 17:00

 

場所

神奈川県海老名市国分寺台1-2-22

 

※今回のイベントは完全予約制となります。

 

ご来場の方には、RayCraftオリジナルクラフト雑貨「無垢の木コースター」をプレゼント!

 

ご来場予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

ご予約フォーム

https://kato-koumuten.com/event-reservation/

 

電話

0467-77-6666

 

ご来場をお待ちしております!

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top