新着情報

ミニマルな家事動線で暮らす家【完成見学会&セミナー】

9/23(土)・9/24(日)の2日間、神奈川県綾瀬市にて、新築一戸建て住宅「ミニマルな家事動線で暮らす家」の完成見学会セミナー「レイクラフト × スペパを考える家づくり」を同時開催いたします。

家事効率をより良くするために、コンパクトで短い動線にまとめた、「回遊型キッチン」や「洗濯動線」。収納量を確保するために用いた「壁面型パントリー」。最小で最大の「シューズインクローゼット」。こもり感と開放感の共存する「ピットリビング」の採用など、ミニマルでありながら、メリハリの効いた、スペースパフォーマンスの高い、見どころ満載の一邸です。

「自分らしい暮らし」をご提案する「レイクラフト」ならではの家づくりをご体感いただける貴重な機会です。この機会にぜひご来場いただければと思います。

また、同時開催のセミナーでは、今回の家づくりにおけるメインテーマともいえるスペパ(スペースパフォーマンス)を考える家づくりレイクラフトの家づくりテーマとなる「自分らしい暮らし」を掛け合わせ、「オリジナリティあふれる家づくりを実現するには?」なアイデアをたっぷりご紹介いたします。

ご予約の際は、大変お手数をおかけいたしますが
https://kato-koumuten.com/event-reservation/
にアクセスしていただき、お申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(※ご入力いただきました、お電話番号へのショートメール、もしくは、メールアドレス宛てに、ご予約完了通知および、詳細所在地等をお送りさせていただきます。)

◎見学日時
※ 9月23日(土)・24日(日)
2日間ともに、全4回の開始時間を設けております。ご予約フォームにて、ご希望のお時間をお知らせください。

①10:00~
②11:30~
③13:00~
④14:30~
⑤16:00~

◎会場
神奈川県綾瀬市が会場となります。
(※ご入力いただきました、お電話番号へのショートメール、もしくは、メールアドレス宛てに、ご予約完了通知および、詳細所在地等をお送りさせていただきます)

◎アクセス(交通手段)
小田急線・相模線・相鉄線の「海老名駅」もしくは、相鉄線の「さがみ野駅」より、バスをご利用いただき、ご来場いただけます。
また、お車でのご来場も可能です。(事前にご来場手段をお伺いしております。ご予約フォームの備考欄、もしくは、ご予約完了通知へのご返信にて、お知らせください)