新着情報

ヌックのある家【マンションリノベーション完成見学会】

11/25(土)・11/26(日)の2日間、神奈川県海老名市にて、マンションリノベーション「ヌックのある家」の完成見学会を開催いたします。

「自分らしい暮らし」をご提案する「レイクラフト」ならではの家づくりをご体感いただける貴重な機会です。この機会にぜひご来場いただければと思います。

ご予約の際は、大変お手数をおかけいたしますが「https://kato-koumuten.com/event-reservation/」にアクセスしていただき、お申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
※ご入力いただきました、お電話番号へのショートメール、もしくは、メールアドレス宛てに、ご予約完了通知および、詳細所在地等をお送りさせていただきます。

◎見学日時
※ 11月25日(土)・26日(日)
2日間ともに、全5回の開始時間を設けております。ご予約フォームにて、ご希望のお時間をお知らせください。
①10:00~
②11:30~
③13:00~
④14:30~
⑤16:00~

◎会場
神奈川県海老名市が会場となります。
※ご入力いただきました、お電話番号へのショートメール、もしくは、メールアドレス宛てに、ご予約完了通知および、詳細所在地等をお送りさせていただきます

コンセプト「ヌックのある家」

・中古マンションの物件探し、購入から、フルリノベーションまで対応させていただいた一邸。

・廊下や建具を極力なくし、広く開放的な2LDK。使い方を限定しない空間の余白は、「モノ」のレイアウトも使い方も自由に想像し、工夫しながら楽しむことができるような「暮らしのアイディアを生み出す家」を目指しました。

・すべての窓に内窓を設置。マンションの場合、サッシは共用部分のため改修ができません。断熱性・防音性を高めるために内窓を採用し、性能向上を図りました。
それにより、窓の近くでも暑さ寒さを気にせず空間を有効に使うことができるようになり、リビングの一角の「ヌックスペース」としてお使いいただけます。

・LDKに隣接する寝室には、コーナー引戸を採用。リビングとして広く使うことも、プライバシーを守ることも自由自在な間取り計画としました。

・玄関に入ると広がる空間。イエローの腰壁をアクセントに、在宅勤務や趣味に活躍する大きな造作カウンターを設置。ギャラリーのように使ったり、プロジェクターで映画を見たり、将来的に部屋を区切ることもできるよう計画しました。

・水まわりは生活スタイルに合わせて移動し、光を取り込めるように工夫しました。

「レイクラフト」では、物件探しからリノベーションまで、ワンストップでご対応可能です。

理想の暮らしのご相談、物件探しから候補物件のリノベーション完成のイメージ、コストバランスまで、トータルでご提案いたします。