新着情報

【終了】ギャラリーのある家【ご入居宅見学会】

 

お施主様のご厚意のより、相模原市にて、戸建て新築住宅のご入居宅見学会を開催させていただけることとなりました。お施主様ならではの「至高の休日スタイル」をご体感いただける機会となります。ぜひご参加をお待ちしております。

 

―――――

 

「ギャラリーのある家」
吹き抜けのあるLDKと水回り、収納空間が、回遊動線でつながる、家事動線と開放感を重視したお住まい。素材感を生かしたナチュラルな色味、質感。思い出やアートで彩るギャラリースペース。クリスマスツリーのためのフリースペースなど、お施主様らしさが所々に感じられる一邸です。

 

―――――

 

〜 概要 〜

◯ 場所:相模原市
  ※詳細はご予約後にご案内いたします。

◯ 日時:2月27日(日) ①11時~ ②13時~ ③14時~
  ※各時間帯、限定1組のご予約制となっております。
   その他のお時間をご希望の方はお問合せください。

◯ ご予約方法:
  ①ホームページ→新着情報→各イベントページ内
   →最下部「イベント情報はこちら」
  ②インスタグラムのメッセージ
   よりお問合せください。

 

―――――

 

 

~ご来場の皆様へのお願い~
お施主様の大切なお住まいをお借りしております。小さなお子さまは、抱っこや手繋ぎにて、ご見学いただければ幸いです。

 

―――――

 

~コロナウイルス感染症対策について~
スタッフは出社時に体温を測った上で、マスクを着用し、アルコール消毒液を設置および携帯し、感染予防に努めさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

―――――