Ray Craft

  【終了】9/28㊏・9/29㊐ 茅ヶ崎市のマンションリノベーション「free and slow time」 完成見学会 & リノベーション相談会開催
News
新着情報

お知らせ・イベント 2019.09.21

【終了】9/28㊏・9/29㊐ 茅ヶ崎市のマンションリノベーション「free and slow time」 完成見学会 & リノベーション相談会開催

 

 

お施主様のご厚意により、茅ヶ崎市にて、マンションリノベーション完成見学会を開催いたします!

 

「つくる」ことにこだわる弊社(レイクラフト)ならではのマンションリノベーションとは??

 

改修前(ビフォア)の写真展示を見ながら実際の空間を体感できる貴重な機会となります!

 

また、当日はリノベーション相談会も同時開催いたします!

 

◎ 家事動線を良くしたい

 

◎ 使いやすい収納にしたい

 

◎ 動線の介入しない「たまり」のある空間づくりとは?

 

◎ 希望に対して予算はどれくらいかかるの?

 

◎ リノベーションは何からはじめたらいいの?

 

などなど、なんでもご相談ください!

 

レイクラフトらしいご提案でリノベーションの進め方やお悩みを解決いたします!

 

ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております!

 

<<< ご見学オススメポイント >>>

 

◎ シューズインクローゼットを新設することで、収納の充実はもちろん、来客動線と家族動線を分離できるように。

 

◎ もともと2ボウルあった洗面台を1ボウルに。コンパクトにした分で収納を増やす計画に。

 

◎ 閉鎖的な対面キッチンから、壁付けオープンのキッチンにすることで、開放感や動線のスムーズさ、明るさを充実。

 

◎ 子供の成長とともに、個々の部屋が必要となったため、リビング続きの和室を主寝室に。

 

◎ 夫婦のクローゼット兼納戸を1箇所にまとめ、コンパクトながら収納充実を計画。

 

などなど!

 

日時

9/28㊏・9/29㊐

10:00 - 16:00

 

場所

神奈川県茅ケ崎市

(※ご予約後に所在地をご案内させていただきます)

 

※今回のイベントは完全ご予約制となります。

 

ご来場の方には、以前レイクラフトにてリノベーションしていただいた

お菓子作りの先生がつくる、オリジナルスイーツをプレゼント!

 

ご来場予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

ご予約フォーム

https://kato-koumuten.com/event-reservation/

 

電話

0467-77-6666

 

ご来場をお待ちしております!

 

下駄箱だった玄関をシューズインクローゼットにして大容量に 

 

 ファミリークローゼット兼納戸としてご夫婦の洋服や雑貨、季節物などをたっぷり収納

 

リゾート感ただようクロスでイメージを一新 

 

 シックなクロスで落ち着いた雰囲気に。無垢オークのフローリングと相性バツグンです

  

 浴室、洗面所、キッチン、洗濯機と家事動線をコンパクトに行き来できるように

 

 洗面台脇にはしっかりしまえる収納を確保

 洗い場が広めの浴室。明るい雰囲気と落ち着きを与えてくれる床やアクセント壁をコーディネート

 

 光と風が降り注ぐさわやかなリビング。隠す壁面収納で書類や小物などたっぷりしまえつつ、すっきりとした印象に

ガラス引き戸でリビングと一体にもなり、区切ることもできる主寝室に 

 壁面の隠す収納の脇には、ちょっとした見せる収納スペースも

 

 ブラック色のオイルステイン塗装で、上品な印象に。こちらも床との相性がバツグンです

 ダイニングの脇にも隠す壁面収納を。キッチン家電収納とダイニング収納を一体化。

 対面キッチンで閉鎖的になっていたキッチンは壁面設置に変更することですっきりとした動線かつ、明るく開放的な印象に

 キッチンには新たにパントリー収納を計画

 キッチンタイルのあえて不揃いな凹凸が心地よい印象を与えてくれます

 リビング引き戸を開けると主寝室が登場

 就寝前にも活躍しそうな、書斎(スタディ)コーナーを新たに。グレーのアクセント壁はなんと漆喰!

 樹木の借景がLDKやバルコニーでのひとときに、より一層の豊かさをもたらしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top