Ray Craft

  雑誌の取材に同行しました    ▶︎横浜市の家
News
新着情報

Days 2019.09.23

雑誌の取材に同行しました ▶︎横浜市の家

 

こんにちは。営業/不動産担当の勝俣です。

 

先週、弊社で2年半前にお引渡したおうちにお伺いしました。

 

詳しくはまだ発表できないのですが、インテリア雑誌の取材依頼がありまして

 

お施主様もこころよく承諾いただきまして取材に同行しました。

 

いつもは、別のスタッフが同行しており、私は初取材でしたので、自分が写ることはないのに前の日から緊張していました。(笑)

 

 

撮影はかなり細部まで様々な角度から行ったので、どの写真が採用されるか楽しみです。

 

撮影と同時に弊社とお施主様からの出会いから打合せ・建物完成へと取材しておりました。

 

その中で非常に印象的だったと奥様にお話しいただいたのが最初に提出したイメージパースでした。

 

 

私達はお客様と最初お会いして、ご提案させていただく際に、それぞれの計画の内容や敷地や

 

こうやりたいという建物のイメージが異なりますので、お客様のご希望に沿った提案を考えます。

 

今回のお施主様は、初めてお会いした際にイメージブックを持参されていましたので、

 

奥様の思いをパースで表現したらベストかもとスタッフと打合せした提案だったので、担当したスタッフも大変喜んでいました。

 

雑誌の発売が正式に決定しましたら改めてこのブログで紹介しますので、ぜひ本屋さんでご覧いただけたら嬉しいです。

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top