Ray Craft

  新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止対策について
News
新着情報

お知らせ・イベント 2020.06.16

新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止対策について

レイクラフト/加藤工務店では、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止のため、下記の対策を講じております。


●工事進行中のお施主様へ
工事現場では、入口にアルコール消毒を設置しております。関係者が入退室の際には、必ず手指の消毒を行い、入室させていただきます。

●弊社ショールームへご来場の皆様へ
スタッフは出社時に体温を測った上で、マスクを着用し、感染予防に努めさせていただきます。また、ショールーム入口や各打合せブースにて、お客様用アルコール消毒液を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。お打合せは、極力常時換気にて行わせていただきます。ショールームにて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

●ビデオ会議によるお打合せの活用
お客様のご希望に応じて、「ZOOM」アプリを活用した、ビデオ会議を活用し、進めさせていただくことも可能でございます。遠方にお住まいの方とのお打合せや、お子様をご自宅で見守りながらのお打合せ、外出を極力控えるための手段としてなど、多数実績もございます。ぜひお気軽にご活用いただければと思います。(システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます)

●完成見学会・家づくり相談会などイベントへのオンライン参加
ビデオ会議システムを活用し、ご自宅から注文住宅の完成見学会やモデルハウス見学、オンライン家づくり相談会などにご参加いただくことができます。

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上

レイクラフト(株式会社 加藤工務店)
代表取締役 加藤良男


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top