Ray Craft

  オンライン相談会
News
新着情報

Days 2020.05.29

オンライン相談会

こんにちは。

 

この4月から入社しました、営業の上原です。

どうぞよろしくお願いします。

 

ようやく神奈川県も緊急事態宣言解除となり、すこしずつ営業再開するお店が出てきたり、

まだまだ気を抜くことは出来ませんが、もう一息、頑張ってこの状況を乗り越えていきたいですね。

 

HPのトップでも大きくご案内が出ていますが、

RayCraft ではZOOM を利用したオンライン相談会をはじめています。

実際に画面越しでの面談を重ねて、内容を精査して日々勉強の最中ですが、

お客様からは想像以上の反響が来ており、リモート活動に対するニーズの高まりを感じています。

 

そういった状況下で今特に話題に出てくるのが、書斎やワークスペースのご要望です。

従来ですと、自宅=オフの空間という認識が一般的だったのが、リモートワークが恒常化することで、

自宅でもオンになれる空間が今後必須になっていくとのことです。

折角住宅購入を検討するのだから、オンのスペースもこだわりたいですよね。

 

 

現在弊社のオンライン相談会では、もっぱらこのフローリングブースが使われています。

例えばこんな室内窓で仕切った向こうにLDKを配置すれば、

ご家族の様子にも気を配りながら、落ち着いて仕事に集中できますね。

植栽などでうまく視界を遮れば、ビデオ会議の際に目隠しをかける必要もありません。

 

そんなご提案を、早く出来る様になりたい新人の小話でした。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ

Page Top